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元FF11プレイヤーがまったりと14やったり他のゲームやったり。
リーフベルを取るために金魚すくいをするの図。 SSで見るとよさげかな~と思ったけど、いざ取ってみると微妙? 個人的にはバスの風鈴が一番好みかな~。 サンドのはまだ取ってませんけど! そんな感じで特に何もなくだらだらと。 回避短剣2本目はモルボルをせっせと撃破中です。 踊り子、早くメリポも装備も完成させたいけど・・・。 色々と悩みどころが多くて困ります。 1、メリポ 剣1 扇1 ノーフット3 Cポジ5 の予定だったものの、ウルドのディスペルやカラマリの被弾などから、 Cポジ削って扇に振るべきじゃないか?という気になってきました。 ソロだと、常時命中回避が上がるのは確かに便利なんですが・・・。 今は各種キーラなんかのおかげで、命中や回避は補えるんじゃないかと。 カラマリに関してはCポジ5ならもう少し蝉が回ったという可能性もありますが・・・。 削られてない扇がある時の安心感はやっぱりすごいんですよね~。 中途半端な感はありますが、剣1以外全部3というのもアリかな~とか思ってます。 う~ん、悩ましい。 2、装備 現状のヘイスト装備だと、1ターンでTP10たまらないのがちょっと気になってきました。 99で止まるのが結構目に付くんですよね~。 ヘイスト極力落とさずに得TP10にできないかと装備を考えてみたら、 投てきにホワイトタスラム、首に剣侠でなんとか・・・という感じに。 しかしホワイトタスラムは高すぎるし微妙です。 他の選択肢としては、STPフセットという手もあるのですが・・・。 DPSも悪くないし、これはこれでいいかな?という気もしますが、 今後ここからの派生がどうなるかが読みにくいのが困りもの。 DA or 複数回パラゾで攻撃回数自体を増やすというのもひとつの手ですが、 こちらも難易度が高いし今後の派生が・・・。 スカ脚装備できれば1発なんだけどな~。 もっとも、今はちょっと全体的な装備を見直しして、 格下相手のソロではフルオロールにするようにしたので、この場合は問題なし。 サポ白で自己ヘイストする時ぐらいですかね~、これが気になるのは。 PTでやる時は、WS即撃ちよりもTP余らせつつ、 サポートすることの方が多いから、STPをあんまり気にしても意味ないし、 そもそも支援ありなのに、装備ヘイスト落とす方が大問題ですし。 というわけで、この件はあんまり考えなくてもいいのかな。(´∇`) ただ、フルオロールは、手を抜いてると思われてそうで、 その点でのみちょっと抵抗がありますw 装備ヘイストだけでは、いくら積み重ねても限界がありますし ワラタ・ラッパリーの防御力の問題を解消しつつ、 バランスよくブースト&STP確保ができるので、 普通に強いはずなんですが・・・。 ヽ(゜ー゜;)ノ メイジャンで一緒になった踊り子でフルオロールは、あまり見なかったなぁ。 う~ん、どうなんだろうw 後は細々と装備見直しもしたりはしてます。 今までブリーズゴルゲットしか持ってなかったので、 ダンス・エヴィ・ピリック対応のソイルゴルゲットを作ったりとか。 これで一人闇連携も、今までより高い水準で安定するといいな~。 ・・・久々にクラゲやったんだしSS撮っとけば良かったな~。(;´∀`) PR この記事にコメントする
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